事故があっても大丈夫!

車を運転する上でどうしても切り離せないものが事故ですね。常に安全運転していても起こってしまうのものですが、フラット7の車が事故に遭ったらどうなるの?こういった疑問をお持ちの方もおられるかもしれません。結論から先に申し上げますと「事故にあっても大丈夫です。」もちろん当店整備工場にて事故修理した場合に限るという制限はありますが… 

 なぜ?って思われる方に詳しくお伝えしますとフラット7のお車は満期を迎えた後は中古車として次のオーナー様に販売されます。次のオーナー様へ安心も一緒に引き継ぐために自社整備工場での修理をお願いしております。自社で修理をすることで細部に至るまできっちり修理をしもちろん修理明細も資料として残すことができるので次のオーナー様に安心も引き継ぐことができるというわけです。他店で修理すると細部のことはわからないことがあることはお分かりいただけると思います。

 さらにフラット7にはフラット7専用保険があります。この保険の大きな特徴は事故があってもリース期間中の保険料の割り増しが無いというところです。ということは車両保険を使ってきっちり直してもユーザー様の保険料の増加分の負担は無いので安心してお乗りいただけます。保険のお話はまた次回!