新型ワゴンRスマイル内見会

新型ワゴンRスマイル内見会に行ってきました。ミドルルーフタイプのスライドドア仕様の新型車ということで内見会開始と同時に突撃してきました。率直な感想としては思っていたより完成度が高くいい車だと感じました。

上位モデルのワゴンRスマイルX
ヘッドライトはLEDフロントフォグランプも標準装備
フォグランプのメッキベゼルが押し出し感を演出

シートは柔らかすぎず固くないシートです。ロングドライブでも疲れにくいシートになっています。しかも運転席シートの背面にはシートバックテーブルがついています。さらにテーブルの上側にはシートポケットが
ついております。
ルーフはラパンにも採用されている立体感のあるルーフライニングになっています。かわいいですね。
もちろん最新の安全予防技術スズキセーフティサポート全グレード標準装備となっております。上位モデルのXは両側パワースライドドアも標準装備、運転席シートヒーターも装備されております。
USBコンセントが二か所ありスマホなどの充電に最適
オートエアコンも標準です。スピーカーもXなら6スピーカー
セーフティプラスパッケージをオプション追加すれば前車速追従機能付き(自動追従)と
ヘッドアップディスプレイが付いて標識認識機能も付いてきます。
スライドドアの開口部も広くリアステップ高も345mmと低めの設定なので乗り降りしやすいです。
パワースライドドア予約ロック機能も付いて利便性がさらに向上